目次

2015年03月23日

2015年03月22日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews
















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

2015年03月21日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews


















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

2015年03月20日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews


























posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激的にインスタントコーヒーが旨くなるネスカフェ バリスタがキター!PM9631

バリスタの資格[ビジネス・キャリア>資格・免許>その他(資格)]バリスタの資格を将来とりたいと考えております。 主なところでは 日本バリスタ協会の 日本スペシャリティコーヒー協会が認定するコーヒーマイスターと 日本バリスタ協会が認定するJBA...
バリスタになりたい![ライフ>その他(ライフ)]私は現在3年生でカフェでバイトをしています。 カプチーノなどドリンクを作るのが楽しくてバリスタというものに興味を持ちました。 日本でバリスタとして活躍している方は、やはり他の...
札幌でバリスタになるには?[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]札幌在住です。 土日・夜間で習えるバリスタ講習を探しているのですが中々見つかりません。 将来はカフェを開業したいので、是非身に付けたいスキルなのですが・・・。 カフェ開業・...

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ホワイト PM9631
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ホワイト PM9631
価格:¥ 5,980



ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 ワインレッド(MD9744-PR) 012148535
ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 ワインレッド(MD9744-PR) 012148535
価格:¥ 5,980



ネスカフェゴールドブレンド バリスタTAMA ホワイト【マグカップ2個付】
ネスカフェゴールドブレンド バリスタTAMA ホワイト【マグカップ2個付】
価格:




ソチオリンピックの総合案内サイト



★完全暴露!「喫茶店でコーヒーを飲んで、月に100万儲ける方法」教えます!★

UCC上島 ほの珈琲


激的にインスタントコーヒーが旨くなるネスカフェ バリスタがキター!PM9631



ブログ http://kazumeshi.com/1754/
いやっほー!キッチンが広くなった事をきっかけに遂にバリスタをゲットする事ができました!マジに感謝感激でございます。これでインスタントコーヒーを入れると激的に旨くなるとかならないとか。


▼バリスタ購入ページ
http://amzn.to/1d9AOOZ



▼ウマすぎるアイスができるアイスクリームメーカー
http://youtu.be/7xSyFmhl2W8

▼瀬戸さんから貰ったヨナナス
http://youtu.be/PVZg2pdHSM8



# Facebook
http://bit.ly/fb-kazuch0924

# Twitter
http://bit.ly/kazuTwitter


★カズのチャンネル一覧
メインチャンネル: http://www.youtube.com/kazuch0924
サブチャンネル: http://www.youtube.com/kazuch0924p
カズ旅チャンネル: http://www.youtube.com/kazutabitv
カズ飯チャンネル: http://www.youtube.com/kazumeshi
ゲームチャンネル: https://www.youtube.com/kazuch0924games


★自己紹介 ------------
初めましてKazuと申します。仕事はWEB屋で、まぁ普通の一般人です。人生そう長くはないし、いろんな事にチャレンジしてみようと思いYouTubeとブログを始めました。内容としては商品レビューを始め、運動、海外旅行など幅広い事を好き勝手にやってます。プロフィールやよくある質問は下記にまとめたのでよかったらご覧下さい。ではー(^^)v
プロフィール: http://bit.ly/QhERN5
よくある質問: http://bit.ly/PY6YSa
レビューポリシー: http://bit.ly/kazuReview


★Kazuのブログ ------------
メインBLOG: http://bit.ly/Kazuch0924
カズ旅BLOG: http://bit.ly/kazutabi
ダイエットBLOG: http://bit.ly/kazudiet
Apple製品BLOG: http://bit.ly/kazpod
アウトドアBLOG: http://bit.ly/sotokazu
料理BLOG: http://bit.ly/kazumeshi
ゲームBLOG: http://kazugames.jp/・・・続きはこちら⇒激的にインスタントコーヒーが旨くなるネスカフェ バリスタがキター!PM9631







《お得な5個+1個プレゼント》【ホワイトモカ】このバストドリンクでたった10日でAカップからEカップ!?もう幼児体型なんて言わせないっ!
《お得な5個+1個プレゼント》【ホワイトモカ】このバストドリンクでたった10日でAカップからEカップ!?もう幼児体型なんて言わせないっ!価格:10,692 円




パソコンの一般知識を知ったかぶりをする、 年配の方がいるので[インターネット、PCと家電|パソコン|Windows Vista]パソコンの一般知識を知ったかぶりをする、 年配の方がいるのですが、どう対応すればいいでしょうか? 昨日、 ある交流センターのPCを使っていたときに、フリーズが発生して タスクマネージャーをキー操作で開いたときのこと。 そのPCのスペック: core 2duo E8400 メモリー1GB windows Vista 私は、パソコンの知識に対しては、ハッカー並み。 (ソフト・ハードともに知っている C言語もやっていたし、 ブラウザ言語もやっていた。) でも、パソコン知っている私に、知ったかぶりをする 年配の方がいました。 タスクマネージャー開き方わかっているのに Ctrl+Alt+Deleteだよと教えてくる。 わかるっつーの。 OSの名前わからないのに(バリスタ)といってくる。 どこのコーヒーメーカーだよ!。 OSの設計上スペック不足なのに、メモリあげても重いんだといってくる。 (32bitだし、メモリ4GBまで、あげれば少しは早くなるのに) ハッカー並みの私は、 どう対応すればいいでしょうか? 年配の方は、私の話を聞きません。 どうしようもありません。>どう対応すればいいでしょうか? 年配の方は、私の話を聞きません。 能ある鷹は爪を隠す、と言う言葉があるように、あなた様の場合はハッカー並みの知識があるのだから少しは大人になって聞き流すのが一番です 年配だと思うから腹が立つのであって無邪気な子供だと思えば良いのです 知ったかぶりをする方は、そのうちボロが出るので放っておきましょう

神奈川県藤沢・茅ヶ崎市近辺で、クリアマグ付きのネスレバリスタ[暮らしと生活ガイド|料理、グルメ、レシピ|お酒、ドリンク]神奈川県藤沢・茅ヶ崎市近辺で、クリアマグ付きのネスレバリスタエコ&システムパック売っている所を探しています。 どなたか見かけた方いらっしゃいますか?

minecraftのMOD「AncientWarfare2」[エンターテインメントと趣味|ゲーム]minecraftのMOD「AncientWarfare2」についての質問です。 チェスト付きのボートや台車? を作ってみたのですが、 チェストの開き方と回収方法がわかりません。 乗り物についているチェストはNPC用なのですか? バリスタや大砲なども含め、設置物の回収方法はあるのですか? 頼りにしていたサイトがあったのですが、 今はもう見れない状態でどうしたらいいか分かりません。



posted by cafekun at 01:00| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

2015年03月19日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews


















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

2015年03月18日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews




















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

2015年03月17日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews




















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

2015年03月16日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews


















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

2015年03月15日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews




















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

2015年03月14日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews






















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

2015年03月13日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews
























posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

2015年03月12日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews


























posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

コーヒー豆天皇のやってみたpart3(魚をさばく)

スターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド907g 緑 レギュラーコーヒー
スターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド907g 緑 レギュラーコーヒー
価格:



アバンス 徳用 スペシャルブレンド (豆) 500g
アバンス 徳用 スペシャルブレンド (豆) 500g
価格:¥ 720



カリタ コーヒーフィルター 102濾紙 100枚入 ブラウン
カリタ コーヒーフィルター 102濾紙 100枚入 ブラウン
価格:




ハーバルエナジーコーヒー
ハーバルエナジーコーヒー価格:3,218 円






★完全暴露!「喫茶店でコーヒーを飲んで、月に100万儲ける方法」教えます!★

UCC上島 ほの珈琲


コーヒー豆天皇のやってみたpart3(魚をさばく)



この動画は、グロテスクなので見たい方だけご視聴ください!!・・・続きはこちら→コーヒー豆天皇のやってみたpart3(魚をさばく)







ツールアフィリエイト完全攻略法

コーヒー好きな方(*^^*) コーヒーメーカーみたいな機械も[おしゃべり、雑談|雑談]コーヒー好きな方(*^^*) コーヒーメーカーみたいな機械もらうのと スタバなどのコーヒー豆もらうの どっちの方が嬉しいですか? 母への誕生日プレゼントで うまいコーヒーが飲みたいと 言っていたのですが 私はコーヒーはあまり詳しくないので わからなくて(>_<)

粉コーヒーと、パックのコーヒーについて。 コーヒーって、[暮らしと生活ガイド|料理、グルメ、レシピ|カフェ、喫茶]粉コーヒーと、パックのコーヒーについて。 コーヒーって、粉を溶かすものと、豆をひいたものを煮出すものがありますよね。パックとかで売っているもの。 あまり詳しくはないのですけど、そもそもコーヒーは豆をひいて煮出すものですよね。 よく売っているパックのものも、お湯で煮出したらカスが残りますけど、粉のコーヒーは全部溶けて何も残りません。 あの粉のコーヒーはどうなっているのでしょう? 材料を見てもコーヒーとしか書かれていないですけど、豆を超細かく粉末にしたものとも違う気がします。「粉を溶かすもの」は、インスタントコーヒーと言います。 「コーヒー豆を挽いた物を煮出すもの(正確に言うと、”煮出す”のとはちょっと違うが)」は、レギュラーコーヒーと言います。 インスタントコーヒーは、レギュラーコーヒーの浸出液(豆カスを漉し取った液体の方だけ)を、スプレードライ(熱風乾燥)法や、フリーズドライ(真空凍結乾燥法)によって乾燥させて作られます。 こんな感じ→http://coffee.ajca.or.jp/instant/06seiho.html

ホワイトデーが両親の結婚記念日なので何かお祝いしようと思うの[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族]ホワイトデーが両親の結婚記念日なので何かお祝いしようと思うのですが何がいいでしょうか? ケーキを渡したり、ディナーを予約したりなど、色々考えてるですが、両親はあまりそーゆーのが好き じゃなさそうで… 特別趣味がある親でもなく、唯一の共通点がコーヒー好きぐらいなんで((苦笑 だから、ちょっと高価なコーヒー豆を、とか考えてるんですが、どこに売ってて何が良いかも分からないです笑 皆さんは親の結婚記念日はどのような事をしていましたか?参考として、教えてください︎ あと、良いコーヒーとかもあれば教えていただきたいです︎ 長文失礼しました!



コーヒー豆は挽いたもののほうが売れる?[ライフ>料理・グルメ>その他(料理・グルメ)]コーヒー豆に関する質問です。 最近、私が住んでいる地域にある業務スーパーはコーヒー豆を挽いてない状態のものを取り扱わなくなって挽いた状態の商品ばかりを取り扱うようになりま...
コーヒー豆[ライフ>料理・グルメ>素材・食材]コーヒー豆をひいてくれる所はないでしょうか? 最近、コーヒーミルが壊れて引くのがないので コーヒー豆が余って困ってます。
コーヒー豆[ライフ>料理・グルメ>素材・食材]コーヒー豆をひいてくれる所はないでしょうか? 最近、コーヒーミルが壊れて引くのがないので コーヒー豆が余って困ってます。

posted by cafekun at 19:16| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews


















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

2015年03月10日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews




















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

2015年03月09日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews


















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

2015年03月08日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews


















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

2015年03月07日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews
















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

2015年03月06日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews
















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

2015年03月05日コーヒーコーディネーターへの道からの今日のNews


















posted by cafekun at 19:01| コーヒーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

